ポケモンカード デッキレシピ倉庫

ポケモンカードのデッキレシピをピンからキリまで管理人が投げ捨てておくページです!なにか少しでもヒントになれば幸いです!!!

【速報】ワンダーラビリンス♢ 『ウルトラシャイニー最新カード』

先程公式のHPにでた

ワンダーラビリンス♢

の紹介です!

f:id:charon_pokeca:20181012141720p:image

フェアリーポケモン以外のワザエネルギーを1つ増やすという効果です!

プリズムスターのスタジアムは、自分のポケモンを強化するものばかりでしたが、ここに来て強力な妨害系スタジアムが出現しました!

さらに、この効果はサーナイトGXとのシナジーがかなり強力です。

必然的に相手にエネルギーを1つ多くつけさせられるので、結果として30ダメージのアップが狙えます!

 

速報だったので、適当な記事になりましたが、家に帰ってブラッシュアップします…